簡単な自己紹介

岩手山の麓で、リハビリの仕事をやっている24歳。

本が好きなので、本紹介をしたり、

地域づくりの会議にも参加しているので、観光のことを書いたり、

心理学が好きなので、人の心について考えたりしていくつもりです。

 

やりたいことは、全てやる。そうやって、好奇心の赴くままに生きてきたので、決まったジャンルはありません。

 

ただ、大枠としては自分自身、自分のことをわかっていないので、自分って何を考えているんだろう?と自分と対話しながら考えたことを書いていくと思います。

ノージャンル、ノーカラー、ノームコア。一つのシンボルはないけど、曼荼羅のように、全体で何か浮かび上がればいいなと。